いつもどこかで

三姉妹とその家族

わたしの母は三姉妹です。

母はしっかり者タイプで長女そのものです。

次女と三女は愉快な人たちで、ここ何年かお正月みんなで集まると何か楽しいもの用意してます。

今年は東京に住む次女が「仕事で使ったのよ〜」とわざわざ持ってきたもの






f0129187_19424746.jpg
おさげのズラ


この日次女のともだちが遠くから遊びにくるというので
「今夜はこれで宴会よー♪」と張り切ってました。

私たち長女ファミリーは還暦祝いで温泉1泊のため、この宴会に参加できないので
先にお披露目してくれました。



盛り上がっちゃってみんなで試着♡

f0129187_19472090.jpg
三姉妹の長女

f0129187_19482859.jpg
長女の長女

f0129187_19485223.jpg
長女の夫

f0129187_1948381.jpg
三姉妹の母


みんなでうひゃひゃ うひゃ って笑って
今夜の宴会に参加できなくてざんねーん。。と未練を残しつつ温泉へ出発!





親子3人で温泉を楽しみお夕食!

ネット予約の時に「両親の還暦祝い」と書いていたら、
夕食のときに持ってきてくれました!


還暦と言えばやっぱこれ!





赤!!




2人とも 「やだー!はずかしー!こんなのきたくなーいー!」
なんてうひゃうひゃ笑ってましたが 「いいじゃーん!せっかくだもんきてよー!」
とうひゃうひゃ喜ぶ娘に押され、ひーひー笑いながら着てくれました。



f0129187_2001946.jpg
ちゃっかりピースなんかして意外とのってました(笑)



写真撮った後はすぐ脱いで食事に集中。


おいしーねー!!と次々出てくる料理に満足してほろ酔いに。



食後は家からもってきた花札で久しぶりの勝負!!


親子3人、花札勝負で盛り上がってた頃私の携帯にメールが。











題名:宴会中です

f0129187_2072128.jpg
三女とその夫



f0129187_2084922.jpg
この宴会の主催者、次女











おとなになるほどたのしくなることもあるんもんだなって思いました。
[PR]



by koeda-3 | 2009-02-05 20:20 | 家族

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧