いつもどこかで

おどるニンプとモデルたち

カガが札幌に帰って早1週間が経ちましたが、、、







最終日は南部へドライブ!




出発前、「なんか胃がもたれてるかも〜」 「さっぱりしたものしか食べれないかも〜」







なんてこの3日間の食べ過ぎの影響がとうとう出てきたね〜  

と話していたのですが。。









結局、南部といったらいつもの くるくま でしょ〜







ってことで大盛りで評判のタイ料理を食べにゴー!










到着して、3人が注文したものは



タイラーメン  パッタイ  チキンのバジル炒め 



そして 



スパイシーポテト











え?胃がもたれてたんじゃないかって??

揚げ物もいけるんかい!って?









はい。。お店の入り口であのいいにおい嗅いじゃうと食欲がむんむん沸いてきまして








しかも、ここは大盛りで評判のお店。
ポテトの量もハンパじゃないくらい多いです。(←写真撮り忘れたー)






まぁ残してもテイクアウトできるし!


なんていってましたが




全部  きれいに  食べきりました。エヘ








さて、そんな自分たちの食欲に笑いながら
食後はくるくまの庭でのんびり


f0129187_12581958.jpg

ぶーらんぶーらん







f0129187_12592061.jpg

かがのスカートがワンピースだと思ってたら スカートだった!

かがにとっても似合っててかわいいです





f0129187_12593851.jpg

かがはこの角度がいいよね〜




きよは横顔が一番きれいだと思うよ!

f0129187_1259591.jpg

でもカメラを向けると必ず正面を向くきよ(笑)

なかなか自然な横顔を撮らせてもらえません。。








場所を変えて次は浜辺をぷらぷらしよ〜


といつもの浜辺へ




ここはかなりの遠浅なので足をちゃぷちゃぷしながら海を歩いて行ってみたけど




イタタタタ!!!!



珊瑚やら貝殻やらで痛くなって途中から歩けません><







そしていつものように撮影会開催!(笑)

はーい ちょっと踊ってみてくださーい!
f0129187_13163955.jpg


f0129187_1317345.jpg






そしてニンプもおどる

f0129187_1327063.jpg
f0129187_13271740.jpg

f0129187_13273517.jpg



このワンピも例の古着屋さんで買いました  ニンプに楽ちんです





だんだん気分も乗ってきてさながらグラビア撮影会!

f0129187_1331662.jpg

あー!いいですねー!

f0129187_13313110.jpg

かわいいよー!

f0129187_13315339.jpg




はーい!オールアップでーす!





ちょっとひとやすみ〜


と座って、ぱっと隣をみたらかがの足が

f0129187_14221656.jpg

小指はみ出てるって!!


きゃはははー  




とたくさん笑って





なんていうのが楽しい1日でした☆








またきてねーかがや!
[PR]



by koeda-3 | 2009-08-08 13:39 | ちょっと遠出

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧