人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

なんとまぁ

ずーーーーっと放置してたし、特に読者もいないと思いますが、、www

自分の記録用として。。


娘が5ヶ月になりました。ってとこからもう1年4ヶ月もたっちゃて今更ですが

日々奮闘しながら娘も私も(!?)健やかに成長しましたよ。


娘いろはは来月お姉ちゃんになる予定です。
私はいろはの妊娠中よりも増した重たい体でただいま臨月。

予定日は9月9日。

いろはは11月1日が予定日だったのでぞろ目好きやね 笑


今回も沖縄で出産するんだけど、こんなときに限って近くに住む義母が右腕骨折。
夫も今月末に東京出張になるかも、、といろはをみてもらうあてがはずれまくって困ってます。。

ま、私の母が9月1日に来てくれるから予定日通りに生まれてきてくれるようだったら問題ないんだけど。。

こればっかりはわかんないしねー。

なんだか今回は胎動がものすごく激しいし、大きめベイビーって言われてるし、2人目だし
早まるとは思うんだけど。
実際、私も真夏の臨月はしんどくて体もお腹も重たいから早く出しちゃいたいんだけど@。@:



いろはがどんなお姉ちゃんになるのか

このお腹の中で暴れまくってる子はどんな子になるのか

出産の恐怖がよみがえったりもするけど楽しみ^^



どうか今回もつるっと安産で!!
なんとまぁ_f0129187_2212829.jpg




by koeda-3 | 2011-08-12 22:13 | 家族

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧