人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

美ら海水族館

おととい、札幌の友達が沖縄にキター☆

急に決まった「社員旅行」ということだったけど、自由行動なのー♪ってことで
久しぶりに遊びました♪♪

昨日はその友達と一緒にきていたミナミさんと『美ら海水族館』へ!!


天気予報は曇り、降水確率40%

当日朝は霧雨程度だったのに、、途中立ち寄った名護の『フルーツパーク』では大雨(‐。‐∥
ワイパーは超高速!

ところが!水族館につくとなんとそこだけ晴れ!

雨雲がさーっと引いて青空まで\(´ー`)/

るんるん気分でいざ水族館へ→
美ら海水族館_f0129187_17175177.jpg

                        ニョロニョロとか

美ら海水族館_f0129187_1718311.jpg

                        ハコフグとか

美ら海水族館_f0129187_17191357.jpg

                         こんなのとか
美ら海水族館_f0129187_17194860.jpg

                         こんなのとか

美ら海水族館_f0129187_17204578.jpg

                 ビューーン
美ら海水族館_f0129187_17211383.jpg

                                 ビューーン

美ら海水族館_f0129187_17225571.jpg

                ビューーーン

美ら海水族館_f0129187_17222131.jpg

              夕飯何にしようかしら・・・と腕組みしてる(?)マナティー^^



      ってとこでなんとデジカメ充電切れ(@。@;)

このあと1番の楽しみの「オキちゃん劇場」では一瞬雨が降ってきたけど、、
かわいかった~楽しかった~もっとみてたかった~写真とりたかった~

ショーが終わった後もイルカラグーンで
ずーーーっとずーーーっとイルカと見つめあってました☆

水槽内を眺められる丸いアクリル版があって、そこからイルカもずーっとこっちを見てるの!
ほんとに目が合って、きっとイルカも人間を観察してるんだろうな~と、お互いしばらく観察しあってました(^。^)

イルカに癒され、なんだか今日はやさしい人間でいれそう~☆
近かったら毎日でもくるのにな~
なんていいながら水族館を後にしました。

帰りは瀬底島のビーチによって足浴♪
きれいな海ときれいな花たち、おいしい食事に癒されて
私は久しぶりに楽しい時間を過ごしました^^

友達は今日帰っちゃったけど、今度はまたゆっくり遊びにきてねー(´ー`)〃
                



by koeda-3 | 2007-05-24 18:00 | おさんぽ

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧