いつもどこかで

我が家の新入り

3連休の最後の日に我が家に新入りがきました。


ミニチュアダックスのおんなのこ   9月19日に生まれた、まだ赤ちゃんわんこです^^
マホガニーレッドと言われましたが、今のとこレッドな感じは見られません(笑)


家に来るまでは体調が悪くて1回目のワクチンが延びたりして、心配もしてましたが・・・



家に着くなり部屋中走り回って、とってもやんちゃで元気なわんこで安心と同時に
“育犬”の大変さを早速感じる毎日です。





・・・でも、










んもぅかわいくってしかたない!!!


いっぱい遊んで、食べて、こてっと寝てしまって、、
ワタシがトイレに行ったり姿が見えなくなるとク~ンク~ンとないて、、


わんこを飼うのは初めてではないのですが、実家にいるわんこは17年くらい前にきたので
赤ちゃんわんこの扱いに戸惑いながらも日々勉強。



f0129187_1645285.jpg

            名は“きなこ”    富士びたいと大きな耳がチャームポイントです




f0129187_16193629.jpg

                          とにかく


f0129187_16203156.jpg

                        ちょこちょこ動き回るので


f0129187_1622105.jpg

                           ほとんど


f0129187_16223921.jpg

                           ぶれてまーす







きっとこれからの日記はきなこの登場が増えると思いますがよろしくです^^
[PR]



by koeda-3 | 2008-11-26 15:47 | わんにゃん

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧