人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

耳はダンボ、おなかは子豚!?

ミニチュアダックスのきなこが来てから今日で1週間。

すっかり慣れて、日に日にやんちゃを発揮してます^^;


ケージの中でおもちゃで一人遊びしてたと思ったら、ワタシの姿が見えなくなるとク~ンク~ン


家に来てからはそんな甘え声しか聞いたことなかったのですが、、、

こないだはじめて「う~、、、 わんっ!」と吠えました!





犬!(笑)    ←あたりまえ!



そんな「わんっ!」と吠えられた相手とは・・


耳はダンボ、おなかは子豚!?_f0129187_1701885.jpg

                        我が家のシュライヒ動物園のかば!


歯がゆいらしく、手やら足やらかみかみしてくるのでこのかばをどうぞしてみたら

飛び跳ねて獲物を捕るかのように、でも決して触ろうとはしない(笑)

ウ~



ウ~




ウ~~~                    わんっ!!



その仕草やあまりにもはっきり吠えた「わんっ!」に思わず笑っちゃいました ププ

確かに怖いよね~このかばいきなり目の前に置かれたら(笑)


でも今はもうすっかり自分のものにしてウ~ウ~うなりながらかみかみしてます^^




そんなパピーならではのかわいさにめろめろになりながら、なんとかそのかわいい姿を残そうとカメラを構えるのですが、、


耳はダンボ、おなかは子豚!?_f0129187_17161280.jpg

まぼろしか!?

と思うくらいおもちゃで遊んでるときは激しすぎて全部ぶれぶれ

耳はダンボ、おなかは子豚!?_f0129187_1729308.jpg







寝てるときは大体ケージの中で、ワタシがこっそり近づいても気付かれて起きてしまうので

耳はダンボ、おなかは子豚!?_f0129187_1731456.jpg


まともな写真がなかなか写せなくて悪戦苦闘中です^^;




それにしても、きなこが特にそうなのかミニチュアダックスがみんなそうなのか、

体の割りに耳が大きくて、飛び跳ねて遊ぶたび パタパタ聞こえたりするくらい(笑)

耳はダンボ、おなかは子豚!?_f0129187_17345022.jpg

                          注)パピヨンではありません(笑)

耳はダンボ、おなかは子豚!?_f0129187_1736985.jpg

                           みーたーな~

まだおなかには毛が生えてないので、おなかだけ生まれたての豚みたいなさわり心地^^

かわいいのです><



by koeda-3 | 2008-12-01 17:44

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧