いつもどこかで

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




きなこの寝顔




わたしこれから寝ますから


f0129187_1131795.jpg






f0129187_11312190.jpg


眠りにつく前はうつらうつらしてかわいいのに、深い眠りに入ると半目があいてきます







相変わらず熟睡すると仰向けになりますが、
最近は体が長くなりすぎて手で支えながら寝てたりします

f0129187_11384544.jpg



f0129187_11385688.jpg






f0129187_1139932.jpg


え?富士ビタイ?そんな頃もあったわね



初ヒート(犬の生理)を終えちょっと大人になったきなこ
[PR]



by koeda-3 | 2009-06-03 12:01 | わんにゃん

梅雨の合間に

はっ   




と気づけばもう3ヶ月も更新してなかったー  エヘヘ



3ヶ月もあればいろいろありますがわたしは元気です^^


先月は大好きな友だちカップルの結婚式の為、札幌にも帰って幸せな1日を過ごしました☆

帰ってる間にも行きたかったとこにもいって、食べたかったもの食べて
やっぱり、、、ほっかいどうってだいすきだーーーーーーーーーー!!!!!
と叫んできました。


沖縄に帰って来てから梅雨がはじまって、あーまたこの季節がきましたか。。
と少しうつ気味になってましたが、今年の梅雨は涼しくて晴れの日も多くて
なんとか乗り切れそうです!


そんな梅雨の合間の晴れた日に、いつものきよと南部へドライブへゴー!!




まずは腹ごしらえでこれもいつもの カフェくるくまへ。

いつもまよって結局おんなじパッタイを頼んでしまうわたし。
なので今回は違うのにする!!とチキンハーブグラタンにしました。
ここは量がなんでも多いのに、(グラタンにさえライスが付きます)
ストレスの塊のきよえさんは肉も食いたい!とパッタイと唐揚げもご注文。。



いつも半分食べたらちょっと飽きるので(それくらい量が多い!)きよと交換して
なんだかんだ食べ尽くすのですが、、今回はダラダラおしゃべりしながら食べてたので
食べてる途中から胃もたれ。。

結局、パッタイの残りと唐揚げの残りはテイクアウトしました。。


その後もいつものコース、浜辺までドライブして浜遊び。


f0129187_17173467.jpg


片手だけ大きいはさみのカニを捕まえてみたり


f0129187_1718275.jpg


どこかから流れ着いたリングプルを懐かしんだり


f0129187_17182331.jpg
 

ガラスの破片を拾って遊んでみたり

f0129187_17184217.jpg


浜はなかなか飽きないのであります。



そんなんで久しぶりに太陽に当たりすぎた私は、夜熱が出てびっくりしました。
[PR]



by koeda-3 | 2009-06-02 17:27 | ちょっと遠出

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧