いつもどこかで

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ぱんだくっきー

シルバーウィークみなさんは楽しみましたか?

家の夫も暦通り5連休!!のはずが、、
今日は午後から会社に行かなきゃと出かけて行きました。。




我が家は特に遠出するでもなく普段の週末みたいな感じでずーっと過ごしましたー
お腹も重たいし。。

スーパーに買い物に行ったり
きなこつれて近くの公園に散歩に行ったり
無性に食べたくなったあんかけ焼きそば食べに行ったり




そんな中きなこが1歳のお誕生日☆

f0129187_20455887.jpg


特にコレといって何もしてあげてないけど、、

百貨店の大北海道展で買って来た“ルタオのドゥーブルフロマージュ”をちょっぴりお裾分けしてあげたり、お肉たっぷりのご飯にしてあげたり。。
ハッピーバースデー歌ってぐちゃぐちゃにナデナデしたけど、きなこはちょっと迷惑顔 ^^:

f0129187_20465090.jpg




でも無事1年大きな病気もなく元気に成長してくれたのが何よりです^^


f0129187_2048087.jpg








きのうはお隣に住んでる、きょうこさんの娘さんの3歳のお誕生日会にお呼ばれして
ランチしてきましたー

「何も持たずにきてねー!」ってことだったけど、3歳の子が喜ぶものは何かなーと、、、

そうだ!前にお友達のゆいがつくってたパンダクッキーかわいかったし!!
と思って挑戦してみました


f0129187_20374958.jpg


↑焼成前
ちょっと生地のバターの配合が多くて成形が大変だったけどなんとか形にはなった!



そして




f0129187_20382262.jpg


↑焼き上がり
私にしては上出来!!
アイスボックスでつくったけど、切る度違う顔が出て来てそれもまた楽し^^


f0129187_20383777.jpg

私的にはこの子がお気に入り♡






3歳になったことちゃんも喜んでくれたし、ヨカッター^^


なんかクッキーつくり楽しくなってきたのでまたなんかつくろー♪
[PR]



by koeda-3 | 2009-09-23 20:51 | おやつ

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧