いつもどこかで

タグ:写真 ( 5 ) タグの人気記事




日曜日

今日は薄曇りの日曜日。
北谷のビーチでお茶目な顔みっけた

f0129187_22485874.jpg


  この写真を撮ってたら、小学生の男の子が「何いるの??」と聞いてきた。
「多分、この穴はカニが掘っていったんだと思うんだけどな」と私が言うと
自分達でも探し始め「あぃ!ここにもあるやっし!!」「あぃ!ここにも!」と
うれしそうに見つけては観察してた。
カニは見つけられたかな・・・

f0129187_2250195.jpg

              ハブクラゲに注意!?

f0129187_22505426.jpg



帰りに寄った家具屋さんの隣の骨董屋さんにいた色っぽいわんこ
f0129187_22512975.jpg
f0129187_22515178.jpg
f0129187_22523195.jpg

[PR]



by koeda-3 | 2007-04-01 23:07 | おさんぽ

わくわく

今日はあったかくて、きもちまでわくわく

こんな日はやっぱり、、、海が見たくなる!!

f0129187_23121740.jpg


北谷にはよく遊びに行ってるのに、なぜかこのサンセットビーチには行ったことがなかった。

初めての場所なのに勝手に足がビーチの方へ向かって行って
ひとりなのに楽しくて、砂に絵を書いたり、にゃんこを追いかけてカメラを向けてた。

f0129187_2313122.jpg



やっぱりここでもにゃんこ発見!!

f0129187_2341884.jpg
f0129187_23425160.jpg


f0129187_23133621.jpg

f0129187_23494391.jpg

f0129187_23143581.jpg

          「夕日が目に染みるぜ」     ・・・って感じ。笑
f0129187_23304151.jpg


またひとつ、沖縄にお気に入りの場所をみつけた^^
[PR]



by koeda-3 | 2007-03-28 23:37 | おさんぽ

いつになったら・・・

f0129187_2142131.jpg

                    Hi!    How are you doin‘?





なんだか今週も先週に引き続き、、、


強風+雨。。。


沖縄だけかと思ってたら全国的に強風らしいですね@。@


いつになったらあのスカーーっと抜ける青空がお目見えするのでしょうか~。。


そんなわけで、、ここ最近はカメラを持ってお散歩♪   ができません(T。T)

この強風が去ったら、そろそろベランダ畑に新しい種まきでもしよー\(^o^ )
[PR]



by koeda-3 | 2007-03-06 22:02 | ベランダ畑

こんな日は・・・

f0129187_13142471.jpg



やっぱりピンクって乙女ココロをくすぐりますね~(´ー`)

今日はまたまた強風、、そして雨。。。

こんな日は、晴れた日の写真でも見てのんびりしよー^^

新しい豆を挽いておいしいコーヒーでも飲みながら・・・
[PR]



by koeda-3 | 2007-03-03 13:18 |

はじまりはじまり

今日から3月。

なんとも1年は早いものです。。

私も沖縄に移り住んで早、、10ヶ月!?   ほんとに早い。。


何かとボーっとすごしがちな私なので、3月にもなったことだし初ブログでもはじめてみようと思います☆

沖縄に来てからゆっくりした生活になり、道産子の私には新鮮に映る
南国のきれいな景色や色にココロ奪われ写真を撮るようになりました。

そんなkoedaのお気に入りやココロ奪われたものをバシバシ撮って、
日記アルバム代わりにしていきたいと思います

どうぞ、ゆくいみそ~れ~^^f0129187_1111169.jpg
[PR]



by koeda-3 | 2007-03-01 11:21

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧