人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

早1週間。。

だらだらと年を越し、3日からやっと始めた大掃除で風邪を引き、、
その風邪を持って北海道の実家に帰り、遊び続けた2週間。。











、、、から帰ってきて早1週間経っていました。びっくり!







帰ってきてからも、
半月ぶりの歯医者通いが再開したり、
きよえさんとれいかちゃんと遊んだり、
きなこの3回目のワクチンで病院に行ったり、
免許の更新に行ったり、
ちょいちょい忙しく過ごしてました。



久しぶりにこんなに長く帰らせてもらったので、
会いたかった人たちに会い、
両親の還暦祝いの旅行にも行き、
すてきな女6人組で温泉1泊旅行にも行き、
卒業以来の中学の同級生にも会い、
私とお誕生日がお隣の生まれたてのBABYにも会えて
友達の結婚します報告も2つ受けて、、、、、

もうっ!!沖縄にいるときの100倍はしゃべったので喉は常にからから!
風邪だって体はすこぶる元気になったけどやっぱり咳は止まらず!


でもほんっとにたのしかったー!!!!!!

すっかり充電できました!!
まだまだ会いたい人もたくさんいたけど、行きたいところもたくさんあったけど、、



毎回「まだまだ沖縄戻りたくなーい!!もっともっと札幌で遊びたーい!!」なんて
ダンナ様が待ってる沖縄にすら帰りたくない!!と思っていたけど、、
今回は沖縄に帰るのが辛く感じないほどとっても充実してました。






遊んでくれたみんなありがとう!!!!

みんなのおかげでまた遠い沖縄での生活がんばっちゃいます!!




だって、今回は次に帰るのが決まってるんだもん!エヘ

大好きなカップル、ゆかり&ヒースの結婚式が5月に札幌であるんだーい!
今からちょう楽しみ^^
うれし♪








札幌で楽しいこといーーーーっぱいあったし、写真もちょくちょく撮ったんだけど、、
またのんびり更新していきます^^




更新してなかったのに覗きにきてくれてた方、ありがとございます^^
きなこはすっかり長くなってきて乳歯も抜け始めて、トレードマークだった富士びたいも消えてきて、大人の階段上り始めてます。

また写真たくさんアップしまーす^^v


早1週間。。_f0129187_22435046.jpg

こちらは実家のごんちゃん♀  もう相当なおばあちゃん犬ですけど、食欲は衰えません!あんしん^^
かなりのおデブですが写真写りはいい方だと思います(笑)



by koeda-3 | 2009-01-26 22:51 | ちょっと遠出

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧