人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

ちょっとだけならとべるかもしれない

週末、きなこは初おさんぽ♬


近くの大きな公園まで2人と1匹でおでかけ^^


きなこは興味津々でにおいチェックに励み全然前に進まず^^;



普通に歩いていけば10分くらいなんだけど、
公園までの道のりで1日終わりそうだったので(笑)途中からだっこして公園に到着。









さぁ行くわよー!!

ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_15322134.jpg
わーーい!

ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_1534295.jpg
まってーー!!
ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_15353397.jpg
きゃははきゃははー


そして遠くにわんこを見つけて急停止!

そしてまた走り出す!!

ていうのを繰り返し。。








ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_15372554.jpg
きゃははーうふふーらんらら〜♪



きなこが風に乗るように走ると耳がひらひらはためいて

この子、、


ちょっとぐらいなら




とべるかもしれない!!



なんて写真撮りながら思っちゃったりして(笑)









だけど、、きなこ、かなりのビビリです。


お散歩中のおじさんやおばさんたちに「かわいいね〜」と声をかけられても
私の後ろに隠れて逃げ腰(笑)

知らないわんことなんか絶対ごあいさつできないくらい拒否します。。



まぁ、これからこれから。。
徐々に慣れていくよね、、きっと^^



でも、生き生きと走る姿は犬らしくてみてて嬉しかった^^

やっぱり犬は颯爽と走る姿がいいよね!!



ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_15461558.jpg

かわいいお花もみつけたね*






桜も咲いてたよ**
ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_1548299.jpg

沖縄の桜はカンヒサクラっていって、本州の桜よりピンクが濃いです。



ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_15504094.jpg

薄いピンクもちらほら。

沖縄にきて濃いピンクもかわいい〜と思ったけど、、
この桜、はらはら舞わないんです。。桜吹雪とかがないんです。

花の力が尽きると、花ごとポトッと落ちちゃうんです。


沖縄に来る前は東京に何年か住んでいて、職場が中目黒だったりして
目黒川沿いのきれいな桜並木なんかを見てたもんで

桜と言えば はらはら〜と風に舞って散る切ない感じをイメージしてたんだもん。
ポトポト落ちてて踏まれてぐちゃってなってる桜みると

ちーん。。

てなったり



ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_1622144.jpg
やっぱり沖縄にはあかばなーが似合うよね!






ちょっとだけならとべるかもしれない_f0129187_1625746.jpg
帰りは歩き疲れてだっこをせがんできたきなこ。


風になびくきなこの耳は、シャンプーのCMに使えそうなくらいきれいになびきます。

毛じゃなくって耳がね!耳が!



by koeda-3 | 2009-02-03 16:17 | わんにゃん

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧