人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

海とアイスクリーム

沖縄は真夏です。


刺さるような紫外線と太陽のパワーにやられそうになりながらも

やっぱりきれいな青空の方がすき




お肌の曲がり角はとっくに曲がってるけど、まだあきらめたくない!


帽子かぶってサングラスして、、



あ!日焼け止め塗るの忘れた!!



なんて痛恨の凡ミスしたりしながらも1日少しは散歩でもするようにしてます。




先週はお休みのきよと

き「明日は何してる?」

私「何も!」

き「なんかしよう!」

私「なんかする!」

き「明日の天気は!?」

私「晴れ!暑い!」

き「チェキろう!」


なんて男らしい短いメールのやり取りで、ひさしぶりのshugei-buのチェキ部出動!!






とりあえず私たちが会うと「どこ行く?」より先に
「何食べる?」から始まったりします^^;

この日の気分は「パニーニ!」ということだったのでパニーニがありそうな北谷へ向かうことに。






ここあるんじゃない?とカフェの駐車場に入ったものの、




通りの向こうに見えたアメリカンなハンバーガー屋さんに惹かれてしまい、結局ハンバーガーを食べることに!

冷房設備のないオープンエアだったのでじんわり汗かきながら
むしゃむしゃ食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして


食後はきっちり帽子かぶってすぐ近くのビーチへお散歩!

砂浜が白すぎて眩しい!!暑い!!

乱反射が激しすぎて2人のチェキでは白とびしまくり@。@


海とアイスクリーム_f0129187_1133591.jpg


わたし、こういう1本ぽつんとでもしっかりと立ってる木がすきです

オーストラリアに行ったとき、だだっ広い草原やファームにそういう木がたくさんあって
全部写真に撮りたいくらいじーーーーんときたもんです。





海とアイスクリーム_f0129187_11341995.jpg


実はニンプでして、、もうお腹もおっきくなってきました。






暑いよね〜
ねー、あとでアイス食べようね〜


なんてぷらぷら歩いてたけど、さっきの昼食から大して時間もたたない内に

アイス食べよっか!!


海とアイスクリーム_f0129187_11344076.jpg


てことで、この観覧車の下にあるサーティーワンでアイスタイム!!


私ときよえさんはチャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーンがある限り必ずトリプルです!


以外とぺろりといけちゃうもんで、、今やシングルだとちょっと物足りないです  エヘ




海とアイスクリーム_f0129187_1135030.jpg




うへへ 幸せだにゃ〜


この食いしん坊顔!  こりゃ痩せませんわ〜 あははhahahaha.......



by koeda-3 | 2009-07-10 11:05 | ちょっと遠出

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧