人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

おでぶなわんこ

久しぶりに実家に帰ってきました。

ワタシが帰っていた期間、なんだか、とっても、猛吹雪、でした。。


でもまぁ、冬だし、北海道だし、それもしょうがない(・・;)


おうちでのんびりパズルなんかやったり(完成せずに帰ってきたけど、、)
お母さんとおばぁちゃんとおばさんとお茶のみしておしゃべりしたり(お菓子もいっぱい食べた)
それはそれで楽しかったな~


実家のわんこ、もう16年だからそうとうのおばぁちゃんなんだろうけど
いまだに食欲だけは衰えず(笑)

お父さんが甘いので、自分で食べてるものなんでもあげ続け、結果こんなにおでぶな
おばぁちゃん犬になった。



でもふあふあでもこもこのごんちゃん(♀)にはいつも癒される~
もう耳も遠くなって、階段の上り下りもやっと。
でも天国へ逝くその日までおいしいものいっぱい食べて、大好きなお父さんとお母さんのそばにいて欲しい。

ごんちゃんフォーエヴァー!!



今日はごんちゃんの写真ばっかり

おでぶなわんこ_f0129187_11542240.jpg

ワタシ泣きぼくろがあるんです。
(ほんとはダニにくわれて痕が残っただけ)

おでぶなわんこ_f0129187_1281959.jpg

あくびすると猫顔になるんです

おでぶなわんこ_f0129187_12195145.jpg

目やにをふかれるのが苦手です

おでぶなわんこ_f0129187_12213855.jpg

!?  おやつ??
おでぶなわんこ_f0129187_1222245.jpg

なんだ、、違うの。。
おでぶなわんこ_f0129187_1222319.jpg

じゃ寝よっと。。
おでぶなわんこ_f0129187_12264330.jpg

なんかこのじゅうたん食べ物のあじがする

おでぶなわんこ_f0129187_12275371.jpg

くび?ウエスト?そんなのがあったのは遠い昔のこと。



by koeda-3 | 2008-03-01 11:25 | わんにゃん

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧