人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこかで

MY FAVORITE

毎回発売日が待ち遠しくなるほどだいすきな雑誌があります


『おきなわいちば』

MY FAVORITE_f0129187_20335599.jpg


この雑誌の何がすきって、、

写真が好きなのです。

内容もさることながら、毎回表紙の写真がすてき!

特に鬼丸昌範さんという方の写真はもう、うっとり眺めてしまうほど私好み☆

私もこんな雰囲気のある写真を撮れるようになりたいなぁ




この雑誌の内容は、沖縄の情報を個人やコミュニティー単位で紹介したり

県産品のわかりやすい紹介や、県産野菜のお料理を紹介したり。。

写真と同じく文面やちょっとしたキャッチコピーみたいなのも

なんだかほんわかする優しい内容なのです^^





雑誌はこの歳になってあんまり買わなくなったけど、

本やカタログなんかはどんどんたまっていきます@。@

そして映画のちらしとか化粧品の箱とか、、紙類がどうも捨てられないワタシ。。


だって山羊座のA型なんだもーん。   メェ


関係ないかもしれないけど、、きっと紙がすきなのです。

本もすき。

本のにおいもすき。

だから図書館もすき。

本を読むのも好きなんだけど、本そのものがすき。

表紙がかわいかったり、題名にどきゅんときちゃったりすると

なかなかBOOK OFFにも持っていけない(笑)


いつか自分用の書庫が欲しいな☆ 図書館みたいなの。





MY FAVORITE_f0129187_21105954.jpg

きなこはこのボールがすき。
ぴーーぷーーってなるといてもたってもいられない!(笑)










でもほんとはソファで寝るのがいちばんすき


MY FAVORITE_f0129187_21122974.jpg









写真素材 PIXTA



by koeda-3 | 2008-12-12 21:22 | お気に入り

北国生まれ、沖縄在住。
by koeda-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧